人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
周杰伦の2月17日武道館追加公演のチケット譲ります! 終了しました
2007年 12月 17日 |
ぺりおさんとの合同企画です。
以前の記事で書いたとおり、2月16日のJAYの公演に行ってきます。
で、なんと急遽17日に追加公演が決定。
ぺりおさん共々二日間連続参戦を!!と、チケットの先行予約に二人でそれぞれ2枚ずつ申し込んだところ、二人とも抽選に当たってしまいました。
ということで2枚チケットが余りますので、ご希望のかたがいらっしゃいましたらお譲りいたします。
もちろん二日間ともchaiko&ぺりおさん 会場に乗り込みます。
よろしかったらコンサートの前には一緒にごはんでも食べておしゃべりしましょう!

周杰倫世界巡迴2008日本演唱會Jay Chou World Tour 2008 in Japan
追加公演:2008年2月17日(日)開場14:00/開演15:00
日本武道館 全席指定¥8,500(税込)※3才以上チケット必要


座席はまだチケットが届いていませんのでどこになるかわかりませんが、どこになっても8500円です。
先行予約のサービス料500円、送料をあわせて請求させていただきます。
ぺりおさんのところでも同様に募集することになっていますので、両方のブログおよびメール、メッセージでの先着順で決めさせていただきますのでご了承ください。

お譲りするかたが決まりましたので、募集を終了させていただきます。