人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
みんなでボウリング♪
2006年 10月 08日 |
いつもの勉強会のメンバーでボウリング大会やりました。
総勢16名。当初の予定よりちょっと減ってしまいましたが、なかなか盛り上がっておもしろい会となりました。
自分で言うのもなんですが、私結構ボウリングはうまいです。
若い頃かなりハマった時期がありまして、過去に3回スコア200を超えています。
でもまあ、今では年に一回行くか行かないかだし、練習していないとスペアはとれないし、たまに行ってもせいぜい120、ちょっと調子がいいなぁというときで150をどうにか超える程度です。
ところが今日は自分でもびっくりするほど調子が良かった!!!
幹事だったのに3冠達成してしまいました。
1ゲーム目に180を超えたのが大きかったです。
個人賞で優勝!チーム対抗でも優勝!そしてダブルスでも優勝!!!
こんなこともあるんですね~~~♪

ああ、でもなんだかすでに右手が重い・・・・
明日あたり筋肉痛になるでしょうか。

みんなでボウリング♪_d0051421_18365198.gif