人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
台風が来るっていうから・・・
2006年 08月 08日 |
雨戸を閉めていつ来てもいいように準備して待っています。
まるで大事なお客様をお迎えするみたい(笑)。
で、今日は買い物だけ済ませてずっと家でぼ~っと過ごしてしまいました。

そんな中、パソコンをいじっていて以前から愛用していたVeryCDというサイトでいろいろ検索してみると、「恶魔在身边」「爱情合约」「深情密码」などの台湾ドラマを発見。
(いえ、前からあるのは知っていましたが、なぜか私のPC前回再セットアップしたあと、そのサイトからDL不能になってしまっていたので、しばらくあきらめて見てもいなかったのです。)

だめもとでDLをクリックしてみたら、なぜか問題なくできました~~~~♪♪
うそみたい。一体何が原因だったんでしょう?
いずれにせよこれでまたドラマや音楽が手に入ります。むふふ。

このDL、やたらと時間がかかるのが玉にきず。
まだ完了していないので見れません。
でも近日中に「恶魔在身边」の続きが見れます。(●^□^●)
台風が来るっていうから・・・_d0051421_223411.gif