二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
それはないでしょ?
2005年 06月 14日 |
 昨夜仕事から帰ってきた夫が一言。

「やっぱり京都だってさ。」
「え?」
「19日」
「奈良には行かないの?」
「時間も金もないからねぇ。車で行っても駐車場代かかるしさ、定期観光バスで2~3箇所まわるだけになりそうだな。」
「・・・・・・・・」
d0051421_9243774.gif
 聞くところによると、彼らは(中国人)金閣寺を見たいと言っているらしいのです。

Daisyさん、せっかくお手数かけて観光案内送ってもらうのにごめんなさい。
そんなわけで奈良には行かないそうです。

「それはないでしょ?
   それならそうともっと早く計画立てて、決まってから私を誘ってよ!」


と言いたいけど言えないchaikoなのでした・・・・・。 
[PR]