二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
ぐったり・・・・・
2005年 06月 07日 |
d0051421_8254066.gif おとといの夜中 ひどい頭痛で目が覚め、我慢していたけどそのうち吐き気もしてきた。
いつもの偏頭痛だぁ~!
今回は結構きつかった。
まだ体がだるいし、微熱もある。

 今日は家事もがんばらないともう3日も何もやっていない・・・。
(土日は子供のバレーの付き添いで朝から晩まで外出してました)

 勉強もやらなきゃ・・・・・・・

 夜は日本語ボランティア行かなきゃ・・・・・

 買い物も行かなきゃ・・・・・・・



だけどだるくて何もする気になれない。
d0051421_8235941.gif

[PR]