二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
そろそろ動きださなくちゃ!
2008年 02月 25日 |
JAYのコンサートから1週間。
風邪も90%くらい治りました。
やらなきゃ・・・。

春分の日までキャンペーン、せっかく参加したのだからどうにか完走したいし。
というわけで、今朝は掃除(久しぶり)と洗濯を終わらせ、午後買い物しながらカフェ勉してきます。
3週間分あるうちの1週分が終了しました。
JAYコンサの前だったのでほとんど頭に入ってないのが恐ろしい・・・。
これ1冊終了したらブログに整理してupしよう!
文法のまとめだからすごく役に立つと思うわ。

そういえば中国語教室の宿題も予習もまったくやってないんだった・・・・
やばい・・・・
時間がない!

日曜の勉強会、昨日は久しぶりに盛況でした。
私のブログを通して参加してくれた人が二人も♪うれしいです。
ブログやってて良かった~~☆
ネイティブも二人来てくれたし、結構中国語で会話できたような気がします。
春ってやる気が出てくる季節なのかな。私も珍しくちょっとやる気になってるし。
四日市でやってる勉強会ですが、いつでも参加者募集してますので、興味のある方ご連絡くださいね。

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ

[PR]