二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
JAY熱発症!?
2008年 02月 20日 |
d0051421_1546076.jpg

武道館コンサートから帰ってきてもう三日目だというのにいまだ夢の中にいるような・・・・
だって熱が出ちゃったんだもん♪
いや、ただの風邪なんですけど、結構久しぶりにきついです。
とうとう中国語の授業にも穴をあけてしまい、老師にご迷惑をかけてしまいました。
遊んで帰ってきてこの始末。非常に申し訳ないです。

もういっこのブログのうほうでyoutubeの動画を貼ってLIVE気分をキープしてます。
興味のある方ぜひどうぞ。


d0051421_1546032.jpg

初日は2階の南西席、ステージはこんな風に見えます。
2日目はアリーナ席の一番後ろでしたが、やはり雰囲気が全然違ってすごくよかった。
観客のノリもJAYのノリも初日より良かったみたいです。
そして、これが初日のリスト。(mixiのほうでUPされていたのを拝借しました。私は覚えてません)

黄金甲
無雙
最後的戦役

不能説的秘密
我不配

麦芽糖
牛仔很忙
聴媽媽的話

黒色幽黙
最長的電影
雪之華(日本語)
安静

鬥琴~嗆(Rap&Dance)

千里之外
本草綱目
青花瓷


夜的第七章
夜曲
迷迭香

忍者(南拳媽媽バージョン)
雙截棍(アコースティックバージョン)
彩虹
開不了口

桃太郎
七里香
甜甜的

陽光宅男

周大侠
霍元甲
雙截棍

改めて、こんなに歌ってたんだわ~と感動!
動くJAY、超キュートでかわいかったです。久々にときめきました。

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ

[PR]