二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
『3月20日春分の日までに一冊仕上げることが出来るといいな』企画・途中経過報告
2008年 02月 13日 |
先日記事にいたしましたが、上記の企画に便乗して何とか1冊テキストをやり遂げたいと挑戦中のchaikoです。
もういっこのブログではMarieさんのところの掲示板を共有して貼り付けてあるので、みんなの経過も見れてモチベーションの維持にも役立っています。
ここでは掲示板が貼れないので、記事にして報告します。

空いた時間を利用してちょっとずつ始め、現在21日分あるうちのの4日目まで終了です。
5日目の途中までやったのですが・・・・。
今日は朝から超ハードスケジュールでまったく時間なし!
明日もたぶん無理・・・・・。
あさっては東京入り。昼間カフェでバイトして、買い物して夕飯作ってからダーリンに駅まで乗せてもらって10時半くらいに実家に到着予定。
そして土曜はいよいよJAYの武道館コンサート初日!!!!!!
期待度&興奮度すでに200%です。
ぺりおさんとのデートも決まって、こちらもまたウキウキ~~~♪
二人で中華街に行っておいしいものを食べてきます。
日曜はJAYのコンサート2日目。
午前中友達に会いに行ってから武道館に行く予定。
月曜の午後には新幹線に乗って戻ってきます。
果たして無事に現実社会に復帰できるのか、今から不安です。

まあ、そんなわけでまた数日勉強なんて手につかない状態が続きます。
こんなペースで春分の日までに終わるのかしら???ちょっと無謀な挑戦だったかも~。

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ

[PR]