二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
チケット届いた~★
2008年 01月 16日 |
JAY公演のチケットが届きました。だんだん実感湧いてきた~~~~!
うれしいことにアリーナ席でした。
運が悪いとアリーナといってもあまり見えない席の可能性もあるけれど、今はそんなこと考えたくない。
楽しいことだけ考えよう。

そして月曜から夫が広州に出張で出かけています。
今年夫はかなりの頻度で広州出張があるようです。うらやましい~~~。
しかも飛行機は全部JALのビジネスクラス。
私は生まれてこのかたエコノミーしか乗ったことがないぞ~。うらやましい~~~~。
なんとか予定をこじあけて1回ぐらいは夫の出張に合わせて私も広州旅行を企画したいと狙っています。
そしたら夫が飛行機の座席を代わってくれるそうです。(彼エコノミー、私ビジネス)わ~い♪
で、向こうに行ったら、仕事をしてる夫を尻目に私は一人で豪遊してやる~!
上海とか北京とか大連とか友達に会いにいくぞ~~~。香港にも行きたいぞ~~!
ああ、夢が広がっていく~~~~♪幸せだ~~~~~~♪
d0051421_23121618.gif

[PR]