二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
新年好!
2008年 01月 03日 |
d0051421_0562541.gif


毎日夜遅くまでだらだらと起きていて、翌日は昼過ぎまで寝続けるという怠惰な生活を送っているchaikoです。
そんな私の今年の楽しみといえば、なんと言っても2月のJAY武道館公演!
今はまだわくわくどきどきモード。
うれしい1年になりそうな予感です。

そんなだらだらモードの私をよそに、ブログ仲間の記事を見ると皆さんそれぞれに目標を決めて新年を迎えられた様子。
私もちょっとはやる気を出さないとね。
ってことで今年の目標を決めました。

①ダイエット とりあえず1年で3~5kg落としたい。大好きなアイスをちょっと我慢する。
②中国語のレベル現状維持 レベルアップはなかなか厳しいので・・・・・。

以上2つにします。
今年は欲張らず、マイペースでやっていこうと思います。
試験受けることも考えたのですが、やはり今年は充電期間にしようと思うのでやめます。(無駄に放電しないようにきをつけなくちゃ!)
[PR]