二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
周杰倫世界巡迴2008日本演唱會
2007年 12月 01日 |
ついに!ついに!私もあの生JAYを見に行くことになりました。
すべてぺりおさんのおかげです。
2月16日武道館・・・・ああ、考えるだけでどきどき~♪しかも武道館なんて20年ぶり!!
今夜から眠れないかもしれない。

彼の歌は大好きで聴き続けてるけど、歌詞はちゃんと見たことがなかったなぁ。
(どの歌手の歌でもそうなんだけどなんとなく聴いてるだけで満足なもので・・・)
しかもファンの皆さんからは怒られてしまいそうだけど彼のCD買ったことないし。(ずっとタダでDLしてた)
あ、1枚だけ中国人の友人からプレゼントしてもらった正規版があるっ!
これからしっかり歌を勉強して、コンサートではしっかり合唱に参加できるようにしなくては。

当日はぺりおさんとのデートも企画中♪ブログでお知り合いになって早3年。
同年代で猫好きで、ず~~っと会いたいと思っていた方ですからこちらも非常に楽しみ~♪
ぺりおさん、よろしくおねがいしま~す。

d0051421_23585413.jpg

[PR]