二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
愚痴愚痴愚痴・・・・・・・・・
2007年 11月 20日 |
何もかも思うように運ばない。困ったもんだ。
義母の入院、子猫の誕生、娘がらみの行事、毎日やること行くところが多すぎて、それでいて何も出来ていない感じ。それが自分の中でとてもストレスになってる。

義母は明日手術。足の変形してしまった関節を削ってまっすぐにするという手術です。
無事に終わりますように。

子猫、またしても生まれてしまいました。我が家の庭は猫に占拠されています。
でもかわいい~~~♪今度は2匹でした。
だけど母猫が子猫を連れてくるのがちょっと遅かったようで、前回の3匹のようには懐いてくれず、かわいいけどかわいくない!

それから、今年春に生まれた3匹の避妊手術をしなければいけません。これ以上増殖されてはさすがにうちでも困るので、とても可哀想だけれど仕方ありません。
実は近所からちょっと苦情を言われたりして・・・・・・
近いうちに病院に連れて行きます。
年明けには母猫も。

来週の日曜は着付け教室恒例のお食事会。
以前ヤフオクで購入した付け下げを着て行こうと思ってます。写真撮れるかな?

その次の日曜は確か・・・・C.TESTだよね?
全然勉強できてない!HPでDLした問題すら解いてない。まずい。
やらなきゃ!という気持ちはあるものの時間がない。(いや、やろうと思えばできるんです、本当は)
言い訳ばっかりの自分にイライラ。

あまり寝なくても平気な体になりたい。
(今の私、最低7時間寝ないと体調悪くなるんです)

言い訳ばっかりしてないでやることをしっかりやれ!!・・・・と自分に言い聞かせるつもりで書いてみました。
[PR]