人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
カフェ勉④
2007年 11月 06日 |
カフェ勉④_d0051421_1313161.jpg
午前中は中国語の授業。
午後は着付け教室、今日は一週間で一番忙しい火曜日。
勉強するのは無理かと思ってましたがランチしながら少しやってます。
車に勉強道具を置きっぱなしにしてよかったわ。
問題を問いてますがやはりまた答えがおかしい。
ミスプリかなあ。夜にでもパソコンからアップするので、またどなたか正解を教えてください。

え~、さっき老師に会ったのでついでに質問してきました。
やはりミスプリントだったようです。
この本の解答は信用できませんね。解説は正しいことを書いているんだけど・・・・。
同じ本を使っていらっしゃる方いましたらご注意くださいね。
カフェ勉④_d0051421_22333361.gif

by chaikon | 2007-11-06 13:13