二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
じんましん
2007年 10月 26日 |
数日前から蕁麻疹が出て大変なことになっています。
病院にも行ったけど、もちろん原因不明。血液検査とかをしても80%以上が原因を突き止められないらしく、やるだけ無駄だからやりません!と先生に断言されてしまいました。
そんなもんなんですね。
薬をもらって帰ってきました。が、飲んでも全然効かない!
むしろひどくなってる~~~~!
今朝の私の体は本当にすごいことになってました。
自分で見て鳥肌が立っちゃったよ~。
d0051421_0255775.gif

幸いなことに首から上には出ていないので、仕事にはがんばって行ってます。
でもさすがにこのままではまずい!と思い、また病院に行ってきました。
先日行った病院が休みだったので違うところへ。
経過を説明し、飲んだ薬も見てもらい、違う薬を処方してもらいました。
そして点滴。
大好きなんです、私、点滴とか注射とか。ふふふ。アブナイ??
お陰で7割くらい発疹が消え、今はかゆみもなく穏やかな夜を過ごしています。
このまま全部消えていくといいんだけどなぁ。
d0051421_026141.gif


と、中国語とも二胡とも関係のない話題で失礼しました。
[PR]