二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
仮入隊
2007年 08月 05日 |
巷で話題のビリーズブートキャンプ、今日初体験してきました。
噂どおりかなりきついです。
中年の運動不足の体には相当こたえます。
しかも私、先週末からちょっと腰痛が出てまして、足を上げるのができない。
DVDに合わせてなんてとても無理!!
休みながらサボりながら一応最後まで見ました
それでもすでに足が痛い・・・・。

基本と応用の2本を月末までお借りしてきたので、明日からちょっとずつ挑戦してみます。

16日には東京の実家に帰る予定もあり、友人たちとの飲み会も計画中♪
久しぶりに会う仲間たち。
この3年で相当巨大化した私を見てどう思うんでしょう・・・。
う~~!なんとか飲み会までに少しくらい引き締めておきたいです。
もっと早くからしっかりダイエットを進めておけばいいものを、土壇場になってコレですものね。
われながらあきれちゃいます。

Rさん、DVD貸してくれて謝謝!月末に会うときまでに少しは変化が出てるようにがんばるわ~♪
[PR]