二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
誕生会
2007年 07月 22日 |
明日、ってもう今日ですね。
いつも日曜の勉強会でお世話になってる中国人のAさんのお誕生会をやります。
でも実は彼女の誕生日は6月の頭でした。

最近ひどく多忙な彼女、なかなか都合がつかず今日になってしまったというわけです。

今回彼女へのプレゼントは私が準備しました。
気に入ってくれるといいなぁ~~~。
本当はここに書いてしまいたいんだけど、もしも彼女がこの記事を読むことがあったらおもしろくなくなってしまうので、今日はプレゼントの正体は秘密です。

誕生会が終わったら写真UPするかも。
なにしろいつもお世話になってるのでちょっと奮発しちゃいました。

ご馳走と会場はお料理上手なダイさん(♂)が担当。いつも謝謝!
私は飲んだくれて、食べまくって・・・・・騒いでくる!(爆)

あ~、その前に早起きして娘のお弁当を作らなきゃ!!!
中体連の大会があるそうです。勝てば県大会に進めるそうですが、たぶんダメでしょう。
この大会で3年生は引退だそうです。
悔いの残らないようにがんばれ~~~!!!!!
娘!先輩の足を引っ張らないようにしなさいよ~。(一応レギュラーなんです)

d0051421_0402360.gif

[PR]