二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
浴衣を買う!と決めたものの・・・・
2007年 07月 08日 |
今月末に着付け教室の皆様との恒例のお食事会があります。
毎年夏と冬の2回やっています。
私はまだ前回の冬の会に参加したのみですが、あのときはみなさんの艶やかさに圧倒されて・・・・。
地味~な母のお古の着物で参加した私はちょっとみすぼらしかった。

さて、この夏。ちょっとは私もきれいに決めたいぞ!ということで浴衣を買うことにしました。
浴衣なら気楽に着れるし、お値段も手ごろだし、持っていればまた何度も着る機会はあるはず。
で、今ものすごく悩んでいます。
どれにするか、で。(笑)
黒系もすごくきれいだし、ここはやはり年齢も考慮してすっきり白系で決めるべきか、それとも定番の紺でいくか・・・・・・・・・・・。
いくつか候補を絞って探しているのだけど、どうしてもこの3つから選ぶことができないっ!!
早く決めないとどんどん売り切れてしまうし、間に合わなくなっちゃう。

さあ、皆さん出番です。
ご意見をお願いします。
黒系・白系・紺、あなたはどれがchaikoに似合うと思いますか??
もしくはあなたならどれにしますか??
コメントお待ちしています。
d0051421_2343182.gif

[PR]