二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
四只小猫
2007年 05月 09日 |
d0051421_2144084.jpg

我が家の庭に住み着いている猫がまたまた子猫を生みました。
今回は4匹。
いや~、かわいいです♪
でもこの調子で増殖していくと我が家の庭は大変な事になってしまいます。
すっかり大きくなったけど、この子猫たちの兄姉たちが4匹いるし・・・・。
義父母はとてもかわいがっていて、毎日この猫達のためにご飯を炊くほどです。

かわいいんだけど、誰かもらってくれる人いないかしら・・・??

d0051421_2195167.jpg


この子は今回の4匹の中で私の一番のお気に入りちゃんです。
おでこの模様が亡くなったマイケルと良く似ているんです。
よくある模様なのかもしれないけど、M字が浮き上がっている所がマイケルと一緒♪
マイケルの生まれ変わりかな~????

クリックお願いします!
    
[PR]