人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
なんだかな~
2007年 03月 22日 |
最近いよいよブログへの情熱が冷めてきてしまいました。
つまりこれって中国語の学習意欲も減退している証拠です。

その上パソコンも調子悪くて、音楽などをCDに焼けません。
ほかにも事象は出ているのですが、サポートセンターに問い合わせたら再セットアップをしても改善されなかったらはじめて故障と考えられると言われました。
しかたがないので再セットアップしました。
でもやはり直りません。なんかかえっておかしいんですけど・・・???
これはやはり入院させるしかありません。

でも入院するとパソコンがつかえないわけで(あたりまえだけど)そうするとかなり不便なんですよね。
こまったな~~~。なかなかふんぎりがつかない。

昨日家で焼肉をしていたら、油がはねて目をやけどしました。いたかった・・・。

今日バイト中に右脇に筋がつって痛かった・・・・・

あ~、予習しなきゃいけないのにやる気が起きない・・・・・

土曜は二胡だし、日曜と月曜はちょっと用があって東京の実家へ帰らなきゃいけないし・・・。

忙しい・・・・・・。


クリックお願いします!