二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
健康診断
2007年 03月 15日 |
久々の更新です。
今日はバイトを休んで夫の会社に主婦健診に行ってきました。
1年に1度誕生月に行くことになっています。
なんと!いまだに私成長中です。また身長が伸びてました。(体重も増加中)
35歳以上ってことでバリウム飲んで胃の検査、婦人科のほうでも子宮がん検査も受けてきました。
何度受けても慣れません。
いまだにおなかがなんとなく張って気分悪いです。

でも、健診は非常に手早くやってくれるのでなんと1時間弱で終わってしまいました。
お昼ぐらいまでかかるつもりだったので拍子抜けです(笑)。
近くのスタバに行ってコーヒーと桜シフォンケーキを食べながら中国語の勉強をしてきました。
といってもやったのは宿題の造句だけ。
もうちょっと頑張る予定だったのに、なんと胃検査後に飲んだ下剤の効果がてきめんで・・・・・・・。
ショッピングセンター内のスタバなので店内にトイレがなかったもので、しかたなく宿題だけ急いで終わらせ完食して退散。

なんだか買い物する気にもならず、ふと悪魔のささやきでパチンコをすることに。
よく行くお店に向かいました。
結局・・・・・・・負けました。
行かなければ良かった。くすん。

こんな1日でした。

中国語学習とはなんの関係もない記事でごめんなさい。
d0051421_21285130.gif


クリックお願いします!
     
[PR]