人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
F4来日してたんですね~
2007年 03月 08日 |
クリックお願いします!
     


やっぱりこの4人かっこいいわ~~~~♪
シブいおじさまにしか興味のないchaikoですが、この4人が並んでいるところを見るとドキドキしちゃいます(笑)。
でも・・・・・
ヴィックの髪型が気になる。ちょっとイメージが違う気がします。
ヴァネスは杖ついてて痛々しいし、ジェリーは目をけがしたの???かわいそうです。
そしてケン。なんか老けたような気がします。
(注:ファンの皆様ごめんなさい。決して喧嘩を売ってるわけではありません)