二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
気になる~
2007年 02月 26日 |
さっきちょっと暇だったので、exciteブログにこの前から登場していたアフィリエイトに登録してみた。
これでお小遣いが貯まったら北京に遊びに行こう♪

というのは冗談ですが・・・・。(笑)
ためしに「中国語」で検索したら辞書やらCDやら本やらが出てきた。
その中で気になったのが下の2枚のCD。
ChaiChaiは知ってはいたけど、こんなにたくさんの曲がはいっているとは知らなかった~。
中島みゆき的アジアン・カヴァー 存在すら知らなかった~。すっごく聴いてみたい。
自分で自分のアフィリエイト使って購入してしまうかも。
よかったら皆さんもぜひここからクリックして購入してくださいね。
私の北京行きのために!!!

テレサ・テン/フェイ・ウォン/ヴィヴィアン・チョウ/リッチー・レン/ステファニー・ライ/サリー・イエー/中島みゆき的アジアン・カヴァー/KICS-2384テレサ・テン/フェイ・ウォン/ヴィヴィアン・チョウ/リッチー・レン/ステファニー・ライ/サリー・イエー/中島みゆき的アジアン・カヴァー/KICS-2384
¥2,500




オムニバス/ChaiChai/TOCT-25853オムニバス/ChaiChai/TOCT-25853
¥2,400


クリックお願いします!
    
 
[PR]