二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
ちょっとした決意
2007年 02月 01日 |
时间过得真快!
快要2月份了!

ということで、ちょっと決意を表明します。(おおげさ~~~~) 下面有中文文章

2月からまじめにダイエットをしようかと・・・・・・・。(かなり弱気)
でも私から食い気を取ったら何も残らないので、無理な食事制限はしません!
とりあえず毎日ちょびっとずつ食べる量を減らしつつ、数年前に購入したTwist&Shapeなるマシーンを毎日30分ぐらいずつ使って、脂肪の燃焼を促したいと思います。
はい、それだけです。

でもたったこれだけのことが続かないんですよね~~~。

実は昨日の午後テレビを見ていたら「NARL」とかいうダイエット機器の宣伝をやってたんですよね。思わず見入ってしましました。
88000円もするんだけど、モニターが揃いも揃ってみんな1ヶ月後にしっかり部分痩せしてるの!
例えば88cmもあったウエストが70cmとか・・・・・・。(まあこれは一番効果のあった人だけど)
あ~~~、あれを買ったら私のプルプルの二の腕やボコボコの腹がきゅっと引き締まるのでしょうか??????
すごく気になる~~~~~!!
誰か使ったことのある人いませんか??????
本当に効果があるのなら欲しいよ~~っ!!!!!!!!!
d0051421_002417.gif


クリックお願いします!
    
  



从今天起我要开始减肥。
我这个人真是个嘴馋的人,所以如果有什么好吃的,就不得不吃什么。
说是减肥,我的减肥方法不严格要求自己,就是每天吃得少一点点,还要每天至少也30分钟用几年前买到的一台减肥机器(Twist&Shape)跑步。

这么简单的减肥也对我来说太难了!!!总是“三天打鱼,两天晒网”呢!

昨天我看了一个电视广告,是[NARL]。它是一种减肥机器,价格88000日元。
可是广告节目中的15个调查对象们一个月之内都瘦了很多!
有的人腰围瘦了18厘米了!!不会吧!
哎,如果买那个机器,像他们我也会得到那样的成果吗?
有没有人用过那个机器的?????
要是真的有效果,我真想买一个!!!
[PR]