二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
いかん、いかん。
2007年 01月 28日 |
ちょっとさぼりすぎです。
ここ数年ず~っと暇にしていたから、ここ1か月ほどの忙しさに体と頭が対応できなくなっています(笑)。
昔の忙しさに比べたら今の状態なんて、全然らくち~~んのはずなんですけどね。
年をとったせいもあるのでしょうか。

ブログも放置状態だし、そろそろスイッチの切り替えをしないとこのままダメなおばさんに成り下がってしまうわ~~(^^ゞ

最近バイト先も前より忙しくなってきちゃったのよね。
暇で楽なのが取り柄のカフェなのに・・・・。
しかも働きだして私の超お気に入りの絶好のカフェ勉場所を失ってしまった・・・・・・。

そのうえ、当初は働きだしたら痩せられるはずだったのに、なんとここ2か月ぐらいでおなかの周りの贅肉がかなり増えてるし・・・・・!!!!!最悪!
やっぱりただでいただけるランチが原因かな?!
こんなことなら働くんじゃなかったなぁ。

さ~て、気持ちを切り替えて来月から少しぴしっとがんばります。
d0051421_23473088.gif


クリックお願いします!
    
  
[PR]