二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
余裕がない・・・・・・
2007年 01月 18日 |
毎日やたらと忙しい。
明日は昼間仕事で、夜は中国語教室の新年会。
あさっては急きょ仕事に狩り出されることになった。
バイトの学生が試験前でお休みするんだって。夜は中国語教室。
しあさっては午前中日本語を教えに行くことになってるし、午後はお友達の陳さんの家に招待されたので遊びに行くことになった。
火鍋をご馳走してくれるんだって♪羊肉入りの火鍋だわ~。
月曜は唯一のオフ。
まずは夫と娘を送り出してからの二度寝だけが楽しみ★
ちょっと疲労がたまってきたので、脳みそがとろけるほど眠りたい。
あ~、でも授業の準備をしなきゃ!!!(教えるほう)


d0051421_2339565.gif


クリックお願いします!
    
  
[PR]