人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
寝正月♪
2007年 01月 03日 |
昨日も今日も昼まで寝て、午後からは餅やら雑煮やらぜんざいやらを食べて、ぐうたらと過ごしております。
そして今日の午後。
初売りで何かいいものはないかと夫と二人出かけてきました。
まずは某大型電気量販店。お目当てはデジカメ。
今使っているのはEXILIM、カードタイプでどこへ行くにもお手軽に持ち歩けるので超気に入っています。
が、そろそろ使い始めて4年?5年?バッテリーがだいぶ衰えてきて最近では1時間も使うと電池切れになってしまいます。
そろそろ新しいのが欲しいな~と思っていたのです。
で、買ってしまいました!本当は同じくEXILIMの最新型が気に入ったのですが、お値段がちょっとお高かったので却下。
代わりにニコンのCOOLPIX S8 ってやつを買いました。
おまけでカメラを入れるポーチがもらえました。らっき~♪
ついでにタダのマッサージチェアに座ってしっかり体をほぐしてきました。ふふ。
やっぱりナショナルのマッサージチェアは素晴らしい!!!
めっちゃ楽になりました。
そのあとは夫の洋服を買い、食料を買い、ついでにマックで一休み。
それから新年の運だめしにちょっとパチンコに。
投資3000円で3連チャン!そのあとちょっとつっこんでしまいましたが利益が出ました♪
今年も勝負運はいいかもしれません。むふふ♪
(昨年はトータルで一応プラスでした。ちゃんと収支入力してるんです)

さ~て、気分よく遊んできたところでそろそろ寝ようかな。
実は昼まで寝ていたせいで全然眠くないんですけど・・・・・。(だったら勉強でもしなさい!と天の声が聞こえます・・・・)
でもたぶん寝るんだろうなぁ、わたし。

寝正月♪_d0051421_1161142.gif


クリックお願いします!