二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
一区切り
2006年 12月 11日 |
下面有中文文章,请大家帮我修改。

オークション熱もようやく少し冷めてきました。
だって帯も落札しちゃったんだも~~~~ん♪
あの着物に合う帯を探すこと1週間(?)
昨夜ついに気に入った帯を落札しました。
届いたら(仕立てがあるので少し日数がかかりますが)着物と合わせて着た写真もUPしたいと思ってます。
でも実は果たして着物と合うか自信がありません。
やっぱり写真で選ぶのは難しいですね。
夫にも画像を見せながら相談しましたが、彼のイメージではないと言われました。(買うことに難色を示したわけではありません)
でも気に入っちゃったので今回は夫の意見を聞かずに入札しました。
どうでしょう?合うと思いますか????
d0051421_012878.jpg


クリックお願いします!
    
  



我对拍卖的热乎劲儿终于凉热中(狂热)终于降温了。(热乎劲儿终于过去了)
因为,我把带子中标标中了。
这一段时间我一直在网上找跟那件和服合适的带子,昨晚终于中标标中了。
等我拿到带子,就试穿看看。我打算把这张照片上载上传到这里。
其实我没有信心真是跟那件合不合适呢腰带和和服到底适不适合/搭不搭配
只看几张照片要选择真是太难了。
我给老公看了看画面商量商量,竟然说不太合适。
可是,我却看上这条带子了,所以这次我没有听他的话就投标了。
怎么样?
你们看这件和服和这条带子合适不合适?

          【特别鸣谢:YOSHIKO小姐】
          【特别鸣谢:李晨先生】
          【特别鸣谢:adorewb先生】

[PR]