二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
豪華でした~~~★☆★☆★
2006年 11月 25日 |
d0051421_18453267.jpgd0051421_18461168.jpgd0051421_18463134.jpg
d0051421_18464612.jpgd0051421_18465860.jpgd0051421_18471431.jpg


d0051421_18591480.jpg
         
 左→chaiko  中→先生  右→Sさん


とにかくお料理はどれもおいしいし、みなさんとってもきれいで豪華に着飾っていて非日常を満喫してきました。
私とSさんだけがちょっと浮いてる感じ・・・。
二人は一緒に習っている仲間なのですが、お互いにこれまで着物には興味がなかったのでもちろん着物は持っていないし、なんの知識もなく教室に通い始めたのです。
今日二人が着た着物はいつも練習に使っているお下がりの普段着。
ほかのみなさんが着ていらっしゃるのは、訪問着、付け下げ、小紋などどれも美しい~★

d0051421_199696.jpg
d0051421_1992789.jpg

















思わずため息が出てしまいました。
私も欲しくなっちゃいました。でも結構高いし、そうそう着るものでもないし、置く場所もないし・・。
もっと必要性が出てきたら夫におねだりしちゃおうかな~♪(きっとないですね)
[PR]