二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
富士Q
2006年 10月 18日 |
絶叫マシン大好きなchaikoです。
日本中の遊園地を制覇したわけではありませんが、私の中で遊園地のイチオシはズバリ!「富士急ハイランド」です。
「fujiyama」「ドドンパ」に続いて、この夏にまた「ええじゃないか」というアトラクションが増えました。
d0051421_1814559.jpg

行きたい!行きたい!!!乗りたい!!!!!!

来週夫が1週間休暇をとります。(有給休暇の消化)

   夫:「どこか行きたいところある??」
   私:「富士Q!」
   夫:「・・・」

結局夫が快く(?)目的地を富士急に1泊で出かけることを承諾してくれたので、行ってきます!
河口湖の温泉あたりで泊まって、翌日朝から突撃~~~~~!
東京にいた頃はいつも日帰りしてたんだけどなぁ。
ちなみに娘は学校があるので留守番です。
[PR]