二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
専業主婦廃業!
2006年 10月 14日 |
人間の欲って際限がないですね。
専業主婦になって時間ができたら、やりたいことがたくさんできました。
で、順にやらせてもらってます。
1、中国語
2、二胡
3、着つけ
4、日本語ボランティア

さらにこれからやりたいこと
1、中国旅行
2、中国留学(たぶん無理だろうけど、一応)
3、ダイエットのためのエステorスポーツジム(お金をかけずに痩せろよ~!って自分でも思います)

というわけで、これらの欲を満たすためには先立つものが必要なんですね。
なので、今まで通り自分のやりたいことを犠牲にすることなく、週に3日くらいでできるアルバイトはないものかと探したところ、みつかりました!!!

実はいつも行ってるお気に入りのカフェ。
先日いつものようにカフェ勉しに店内に入ったら「従業員募集」の貼り紙が。
さっそく話を聞いてみたら条件ぴったり!!!!
時給は信じられないくらい安いけど、こんなわがままな私の条件に合う職場ってなかなかないと思うので決めちゃいました。
月末から私も兼業主婦に復活です。
[PR]