二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
秋ですね・・・
2006年 09月 07日 |
今日のお昼は我が家でhaomeiさんとfujiyuriさんを呼んでもんじゃ焼きをしました。
chaiko特製もんじゃです。
面倒なので本場で食べるように土手を作ったりしません。
全部ぐちゃぐちゃにして焼きます。
なので見た目はちょっと汚い。でもうまいです。

決め手は明太子とおもちとチーズ。
キムチも結構合います。
そしてなによりビールが合う!!!
でも今日は飲んでません。コーラで我慢。

この前までは暑くて、いくらエアコンをかけてもホットプレートを使って食事をしようとは思いもしなかったけど、ここ数日はとても涼しくなりました。
なので、一気に秋の気分でスキンをチェンジしちゃいました。(●^□^●)

で、今日はなにも勉強しませんでした・・・・・。
明日はがんばろっかな。
d0051421_2326258.gif

[PR]