二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
我胖了……
2006年 08月 29日 |
最近我看了看自己的肚子,好像有点儿胀得鼓绷绷
难道是怀孕了吗??哈哈!不可能!!
怎么回事?嘿,只是我胖了而已。
我该怎么办(呢)
连裙子的腰围也觉得很紧,还是我要减肥。
我真是个贪吃的人。对我来说吃东西是最重要的。
所以我这个人无法忍受不吃东西,少吃东西的减肥。

就这样决定了。
从明天开始我每天早上跟我女儿一起去一个小时的散步一个小时
(女儿也是个小胖子)
不过,虽说是每天,如果下雨的话就不去了。还有,星期六和星期天也要休息。
“坚持就是胜利”“滴水穿石”
太勉强的话,我不能坚持下去。慢慢来吧!
d0051421_221913.gif

          【特别鸣谢:李晨先生】



最近なんかやけにおなかがぱんぱんに膨らんでるのよね。
まさか妊娠しちゃった??あはは~、あり得ない!!
じゃあ一体どういうこと?へへ、単に太っただけ~~。
どうしよう?
スカートのウエストもきつくなってきちゃったよ。やっぱりダイエットするしかないね。
私ってかなりの食いしん坊だから食べることはすごく重要なのよね。
そんなわけで食べないとか食べる量を減らすとかのダイエットは絶対無理!

よし、決めた!
明日から毎朝娘と一緒に1時間散歩するぞ。
(娘もちょっと太り気味)
だけど、毎日とは言っても雨が降ったらやめるし、土日もお休み。
“継続は力なり” “雨だれ石を穿つ”っていうし。
無理すると続かないからね。ゆっくりいきましょう!
[PR]