二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
恶魔在身边
2006年 07月 28日 |

好久没有用中文写日记了。太惭愧了。
最近我的身体好多了,便好像有了一点儿。(可是我現在还不想学习呢。呵呵)
这几天,我每天都看着台湾电视剧[恶魔在身边]。
这是我同学haomei大概在1个多月前借给我的DVD,大概是1个多月前借来的,可是我一直都想看,因为一段时间我什么都不想干,没有劲儿的原因
現在一开始看,我就不停地看停不下来了,博客不更新,连家务也草草了事,整天一直在电脑前看着
因此为此,也许可能一段时间不写博客。请大家不要担心哦。
我现在很好!


             【特别鸣谢:qian老师】
d0051421_1233278.gif


しばらく中国語で日記を書いていませんでした~。いやぁ、お恥ずかしい・・・。
最近ようやく体調もよくなってきまして、ちょっとずつですがやる気も復活してきました。
(まだ勉強はやっていませんが)
で、この数日の私、ひたすら台湾ドラマ「恶魔在身边」を見ています。
同学のはおめいさんから借りたDVDです。1ヶ月くらい前に借りたのにず~っとやる気なし状態だったので開くこともしていなかったけど、ようやく日の目を見ることができました。(へんな表現~)
見始めたら止まらないのが私。
ブログもほったらかし、家事もそこそこにパソコンにかじりついて見ています。
そんなわけでもうしばらくブログの更新をさぼりますが、心配しないでください。
私はすっかり元気です♪
[PR]