二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
やる気マイナス200
2006年 07月 22日 |
どうしましょう??
何もやる気になりません。
家事だけはどうにか最低限こなしてるつもりですが、その他のことすべてになんの関心も持てない状態です。
テレビを見るのもだるい。
勉強なんてもってのほか。
ブログも一応チェックだけはしてるけど、コメントするのも返すのもだるい。
史上最大のやる気なし状態となっています。

果たして暑さのせいなのか、雨ばかり降る天気のせいなのか、それともなにかの病気・・・・???

そういえば、足の付け根になにやらできものができて痛い。
小指の先ぐらいの大きさのしこり。
にきびみたいな脂肪の塊かなぁ・・・・。
少し様子を見て治らないようなら病院行きだね。
これって場所が場所なだけにちょっと抵抗あるなぁ。
皮膚科かしら?外科かしら???
切って取ることになるかしら?????ひ~~ん。

明日は恒例の勉強会。
日本人参加者が少ないのよね・・・・。
少し気合いを入れてがんばらねばっ!!!
これを機にやる気が復活しますように。

d0051421_23412748.gif

[PR]