二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
二日酔い???ちがうよね??
2006年 05月 06日 |
昨日から体調不良で死にかけてます・・・
何回トイレを往復したのか・・・・・・・・・・
二胡のレッスンも休んでしまった・・・・・
夜は中国語教室なんだけど行けそうにないです。
明日も遊びに行く予定なんだけど、ちょっと無理っぽい。
みんなごめんね・・・・。
d0051421_20385679.gif

みなさん、ご心配をおかけいたしました。
暖かいコメントありがとうございました。
今日はどうにか復活です♪
夕方には夫と一緒に買い物にでかけてきました。
まだちょっと体に力が入りませんが、別に力仕事をするわけでもないので大丈夫♪
明日は念のため病院へ行くつもりです。

[PR]