人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
やる気なし・・・
2006年 04月 13日 |

★下面有中文日记。请大家帮我修改。今天我没用词典写这篇文章,所以会有很多错误。嘻嘻。
小草さんと李晨さんが添削してくださいました。ありがとうございます!!


なんだか体中の力が抜け切ってます。
何もやりたくない。
ベッドに寝ていたらいつまででも寝ていられそう。
春だからかなぁ。
二度寝しようが昼寝しようが夜になると眠くなる私は変ですか??

ブログの更新もやる気なし。(といいながらこれ書いてる)

あ、そういえば私今までの30ん年の人生で白髪って出たことなかったのが唯一の自慢だったんだけど、昨日とおととい2日連続で1本ずつみつけてしまった。
自分的にすご~くショック!だったのかも。(あまり自覚してないが)
若いつもりでいたけれど、やっぱり体は正直なのね・・・・。

そんなことを言い訳に何もやらないわけにはいかない!
こんな私でも専業主婦!
掃除も洗濯も料理もしなくちゃ!!!!!

よし!とりあえず買い物行ってこよっと~~~♪
(実は今までゴロゴロしていた)
やる気なし・・・_d0051421_13464594.gif




全身没劲儿。
什么都不想干。
如果让我躺在床上的话,我可能很容易快就会睡着,而且还可能睡得很长时间。
这是因为现在是春天吗?
无论我睡午觉还是睡很长时间,一到晚上我就困了。很奇怪吧?

博客也不想写。(可是现在正在写呢。)

啊,对了!我从来没发现过自己头上的白发。这一直是我的唯一自豪的事情。
可是,昨天和前天我接二连三地发现了。
不知不觉地使我受到打击
我认为自己还年轻,可身体却很老实地让我看现实啊。

可是!不能由于这样的理由,不可以不做什么家务。
怎么说我也算是一个家庭主妇!
应该做些家务!!!

好了!先去买东西吧。
(其实我从早上一直在家里闲呆着呢。)

                 【特别鸣谢:小草小姐/李晨先生】