二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
ただいま~~~☆我回来了!
2006年 03月 31日 |
さっき帰ってきました。(#^_^#)
今回の帰郷はのんびり~~と過ごして終わりました。
平日がメインだったこともあって、友人ともそれほど遊べず・・・。
結局両親と一緒にパチンコに行っただけでした(爆)。
まあ、負けずに帰って来れたので良しとしましょう★

実は秘かに今回楽しみにしていたのが「富士山」。
実家の窓から晴れていると良く見えるのです。
四日市に住んでいると富士山は見えないんですよね。
それが寂しい。
ところが、この6日間ず~~っと晴れていてもなんだか霞んでいて富士山は見えず。
今日の帰りの新幹線でようやく拝むことができました。
夕日に染まるきれいな富士山でした。(#^_^#)

 あ~~~、明日は二胡のレッスンです。
まったく練習していないわ、どうしましょ~~~~~。
ちょっと早起きして練習!なんてことは私のことだからしないだろうなぁ。

d0051421_22243384.gif

[PR]