二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
風邪ひいた?
2006年 03月 21日 |
来て下さった皆さん、更新してなくてごめんなさい。
ちょっと体調不良です。風邪かなぁ。
熱を測ったら37.3度ありました。やばい~~。なんかまだ寒気してるからもう少し上がるかも。

で、ちょっとがんばろうかなと思って、下の記事の中国語版を梅さん、YOSIKOさん、82さんが直して下さったのでそれを修正していたのですが・・・・・。
全部書き終わって「送信」ボタンを押したらなぜかエラー!!!!

すっかりやる気をなくしてしまいました。くすん。

今日は早目に寝ることにします。

d0051421_22463026.gif

[PR]