二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
卒業式
2006年 03月 17日 |
明日は(あ、もう今日になっちゃった)娘の小学校の卒業式です。
私は着物を着て出席する予定。(#^_^#)
そうです!夫に内緒で買ってしまったあの着物がついにデビューです♪

夫にはその後もなにも話していませんが、卒業式に着物を着る、と話したら「ふ~ん、持ってるの?」とだけ聞かれました。
「え?う、うん。」と答えたところ、それ以上の追求はありませんでした。
らっき~~~~~~~★

着付けの先生がただで着せてくださると言うのでお言葉に甘えることにしました。
だって、まだ自分ではうまく着れないし・・・・(;^_^A
ヘアスタイルが問題です!
器用な人は自分でささっとアップにしちゃうみたいだけど、私はどうしてもできない!
(一応練習したんですが)
しかたないので、美容院予約しました。
せっかくの着物デビューですから、どうせなら髪もきれいにしておきたいですものね。

ということで明日は早起きしなくちゃ~~。
うまく写真が撮れたらまたご報告させていただきます。
では、おやすみなさい。
d0051421_06432.gif

[PR]