二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
どーにか・・・・
2006年 01月 26日 |
さっき一応原稿が完成しました。
今日の中国語の授業が終わったら先生に見てもらうことになりました。
はあああああぁぁぁ・・・。
でも全然良くない!
中国語はもちろんボロボロ~。でもそれ以前に日本語としての作文力が問題だわ。
私ってこんなに作文下手だったかしら????

また先生の反応を含めてご報告させていただきますが、たくさん応援のコメントをいただきましてありがとうございました!!!

私にしてはがんばったんだけど、どうも自分では納得がいかない出来ではあります。
まあこれも今の私の実力だぁ!
d0051421_18384770.gif

[PR]