二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
ストレス・・・・・
2006年 01月 19日 |
この数日、ものすごくいやなことがあって夜眠れない。
朝も昼も眠れない。
寝ようとすると頭の中でいろいろなことが(その嫌なことに関して)思い浮かんで全然眠れないのです。こんなことは久しぶり。昔失恋したとき以来??
はっきり言って寝不足・・・。頭いたい。

せめてここでストレス発散させてください!!


ふざけるな!ばかやろ~っ!
おまえら何様のつもりだ??勝手にやってろ!ぼけ!

d0051421_1057919.gif

                                             以上
失礼しました。
ブログを見に来てくれた皆さんに向けた言葉ではありません。
私の素性を知ってるかたがのぞきに来てくれることもあり事情は書きませんが、とにかく頭にきているのです。
もう少しキモチがすっきりしたらこの記事は見苦しいので削除しますが・・・。
う~~!でも書いてもすっきりしない!!!!!
d0051421_10561650.gif

[PR]