二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
新年快楽
2005年 12月 31日 |
新年明けましておめでとう!

2006年が始まりました。
このブログに遊びに来てくださった皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。

しょっちゅうやる気がなくなって勉強も更新もサボりがちになるchaikoですが、みなさまの励ましやご指導のおかげでどうにか2005年を乗り切ることができました。
今年もここのブログを通して、中国語学習仲間のみなさんや中国朋友の指導&交流を大きなバネにして勉強を続けていきたいと思っております。
初日の出

[PR]