人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
えへへ~~
2005年 12月 07日 |
娘がバレーの練習をしているあいだいつもは体育館でずっと見てるんだけど、今日は体育館が寒くて嫌だったので中に入らずにふらふら~っとパチンコへでかけました。
練習が終わるまでの2時間ちょっとの時間を遊べればいいや~と行ったのですが、なんと勝ってしまいました
むふふ。
しかも結構いっぱい~~~♪

うれしくてつい帰りに前から欲しかったセラミックの包丁(約4000円)と手袋とチョコレートを買ってみました。
包丁っていうところが主婦の悲しい性ですね。

ごきげんなちゃいこでした。

えへへ~~_d0051421_2154728.gif