二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
明日から・・・・・(*^_^*)
2005年 10月 16日 |
 いよいよ明日から台湾に行ってきます!
荷造りも終わったし、パスポートもカメラもお金も少しだけど持った。
いつでも出発できるぞ~~~っ!!

今回はなんと!「幸せな時間」のshihさんとの初対面も実現します♪
こうやってブログで知り合えたかたと交流ができるなんて、本当にうれしいです。

帰ってきたらまたしっかり報告しますので待っててくださいね。
今回もたくさんのかたにいろいろな情報を寄せていただいて感謝感激です。
お土産をみんなに買ってきて御礼を言いたいところですが、予算の関係上そうもいかないので写真と記事で許してくださいね(笑)。

中国語版も下に書きました。添削お願いします。
d0051421_22573745.gif






终于明天要到台湾出发了!
终于明天就要去台湾了!
护照啊,数码照相机啊,还有少的钱等,行李已都准备好了。
我们随时可以出发噢!

这次旅游,我能实现与「幸せな時間」的shih小姐见面。
这样,与通过博客认识的网友能直接交流,真是让人高兴。

回国后,我一定在这儿给你们报告旅行记,请大家等等。
关于这次我的旅游日程,我得到了很多网友们的帮助,衷心感谢。
老实说,虽然我想给你们买回来台湾的土产品,可没这份开支不能买。
请大家谅解。我只好写旅行记。

特别鸣谢:水神さん
[PR]