人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
これはオススメです!
2005年 09月 20日 |
zyh@中国語学習中のyouguiziさんのところで発見しました。
USENが提供している完全無料のパソコンテレビ「GyaO」で中国の連続ドラマ「康煕王朝」を配信中だそうです。

「GyaO」は本当に無料で、しかも簡単な登録をするだけで見ることができます。
年齢とか性別とか・・・・
すごいですね~!
とにかく見てきてください。いろんな番組が盛りだくさんでオススメです。
私はちょっと前にこの「GyaO」に登録していたのですが、しばらく忙しかったので全然チェックしていませんでした。
youguiziさんのおかげで見逃さずにすみました♪
謝謝!
ということで、みなさんもぜひどうぞ!!!!!!
 (注:私はUSENさんのまわしものではありません)(笑)

これはオススメです!_d0051421_18333021.gif

下に昨日の日記があります。今日がんばって中国語版をUPしましたので添削お願いします。