人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
お気に入り~ 第1弾
2005年 09月 15日 |
 げげ~。
いじってたら消えてしまった・・・

ちょうどでかける寸前だったのでやり直せませんでした。
何もないときに来ていただいたかた、大変失礼しました。

私のお気に入りの曲です。
kiroroの「長い間」のカバー曲です。
      原曲を聴きたい方はこちらをどうぞ♪
      表の右上の【在线试听】をクリックすると聴くことができます。

【play】をクリックしてください。



「長い間」 

長い間 待たせてごめん
また急に仕事が入った
いつも一緒にいられなくて
淋しい思いをさせたね

逢えないとき
受話器からきこえる
君の声がかすれてる
久しぶりに逢った時の
君の笑顔が胸をさらっていく

気づいたのあなたがこんなに
胸の中にいること
愛してる
まさかねそんな事言えない

あなたのその言葉だけを信じて
今日まで待っていた私
笑顔だけは 忘れないように
あなたの側にいたいから

笑ってるあなたの側では
素直になれるの
愛してる
でもまさかねそんな事言えない

気づいたのあなたがこんなに
胸の中にいること
愛してる
まさかねそんな事言えない

笑ってるあなたの側では
素直になれるの
愛してる
でもまさかねそんな事言えない

気づいたのあなたがこんなに
胸の中にいること
愛してる
まさかねそんな事言えない

笑ってるあなたの側では
素直になれるの
愛してる
でもまさかねそんな事言えない

「很爱很爱你」

想为你做件事 让你更快乐的事 好在你的心中
埋下我的名字
求时间 趁著你 不注意的时候 悄悄地
把这种子酿成果实
我想她的确是 更适合你的女子 我太不够温柔
优雅成熟懂事
如果我 退回到 好朋友的位置 你也就
不再需要 为难成这样子
很爱很爱你 所以愿意 舍得让你
往更多幸福的地方飞去
很爱很爱你 只有让你 拥有爱情 我才安心

看著她走向你 那幅画面多美丽
如果我会哭泣也是因为欢喜
地球上两个人 能相遇不容易
做不成你的情人我仍感激
很爱很爱你 所以愿意 不牵绊你
往跟多幸福的地方飞去
很爱很爱你 只有让你 拥有爱情 我才安心

很爱很爱你 所以愿意
舍得让你 往跟多幸福的地方飞去
很爱很爱你 只有让你
拥有爱情 我才安心
很爱很爱你 所以愿意
不牵绊你 飞向幸福的地方飞去
很爱很爱你 只有让你 拥有爱情 我才安心