二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
孤独な1日
2005年 08月 25日 |
d0051421_2104992.gifまた台風が来ましたね。
うちのほうは予想に反してまったく影響なしでした。
・・・まさかこれからってことはないよね?
東京のほうに直撃しそうですね。

みなさま、天気予報や交通情報に耳を傾けて十分に気をつけてお過ごしください。

 さて、こんな日にわが娘は友達の家に泊まりに行ってしまいました。d0051421_2113349.gif

夫はまだアメリカだし、今夜は私一人。

 娘を友人宅に送り届けた帰りにブックオフに寄って、漫画本を数冊買い込んで来ました。
考えてみたら漫画読むのも久しぶりだったりします。
最近は時間があるとパソコンってことが多いもので・・・。
読書好きなかたならこんなときは本を買って読むんだろうなぁ、と思いつつも私はやはり漫画。
それももうすぐ読み終わります。

 まだ9時だっていうのにこれからの時間いったい何をして過ごしたらいいのかな?
「おいおい、勉強はどうした~っ?」っていう声も台風の雨と風にかき消されています(笑)。

そういえば一人っきりで過ごすなんて何年ぶりだろ・・・
いつも誰かしらいるし。
そのうちこんなふうに一人になってしまうのかしら・・・・・・・・?
いやぁ~~~!

 でもたまにはこんな時間もいいもんですね~。
明日からはまた忙しいぞ~っ!
[PR]