二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
ただいま~~~っ!
2005年 08月 12日 |
 12時に実家を出発して5時半に住み慣れた我が家へと帰ってまいりました。
今朝のニュースで今日が帰省ラッシュのピークと言っていたので、渋滞に巻き込まれるかな~と心配していたのですが、全然混んでなくてスムーズに走ってきました。

 行きは私が運転したのですが・・・・・。
いやぁ、こわいですね。高速道路。片道約400km!
あんな長距離を運転したのは実は初めてだったのですが、しかも高速道路を運転するのは2度目。
よく無事に着いたなぁと我ながら感動です。

 昨日友人たちと1年ぶりに飲み会をやって、飲みすぎによる体調不良と疲労のため、久々のブログで書きたいこともあったけど、今日のところはこれぐらいにして早めに寝ます。

d0051421_2111466.gif

[PR]