二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
今日も「流星花園」三昧~~~~♪
2005年 07月 01日 |
 昨日借りてきました。「流星花園」のDVD。
d0051421_22391879.gif
で、Ⅰはすべて見終わりましたvv
なんとけちなことに一度にレンタルできるDVDは6枚までといわれました。
前回Ⅰの5巻まで読破したので(本じゃないんだからこうは言わないのかな?)
昨日は6~8巻までとⅡの3巻までを借りました。
番外編を借りたかったのに、残念ながらレンタル中でした。

 d0051421_224043.gifヒマな主婦だとは言いつつもやはりそれなりに忙しいので
今回はさすがに10時間一気に見ることはできず、ちょこちょこと時間を作っては見る、という物足りない見方ではありましたが、ようやくさっき6枚見終わりました。

 いやぁ、Ⅱでいきなりこんな展開になってしまうなんて・・・・・。
見ていない人もいると思うのでストーリーは話せませんが
いったいこれからどうなるの~~~?って感じです。
はっきり言って月曜の200円レンタルの日まで待てません!!
明日返却しながら借りてこよう!
d0051421_22381847.gif


 ああああ、でも明日は二胡のレッスン日でした(;^_^A
夜は中国語教室です・・・・。
やはり月曜まで我慢するしかないかな(泣)
[PR]