二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
あっつ~~~~~い!
2005年 06月 29日 |
 今にも雨が降ってきそうな空模様なのになかなか降ってこない。
しかも蒸し暑い!
夫に食べさせてもらっている身としては、一人家でエアコンをつけて
のうのうとテレビを見る、ということはどうしてもできない。
夫が暑い中仕事していると思うと、せめて暑さぐらいは我慢しなきゃ・・・という心境です(笑)。
もっと暑くなったらさすがにそんなことは言っていられない。
家の中で熱中症になって倒れていても夕方まで誰にも気づいてもらえないのだから。

d0051421_95436100.gif
 日曜の試験が終わったらかなり気が抜けた。
 ヒマだ。
で、おとといの月曜の夕方、TSUT●YAで「流星花園」のDVDを5枚借りてきた。
で、昨日それを一気に見た。
1枚が約2時間。つまり10時間見ていたことになる。

 ヒマな専業主婦だからできることだね。
昼間、洗濯以外の家事は何もしなかった(笑)。
d0051421_9551564.gif

 原作の漫画「花より男子」のほうは見ていない。
「流星花園」も実はそれほど期待していなかった。
この年になると
(いや年は関係ないかも。元々アイドルなどの流行りモノには興味のないほうだし)
若者向け だと思い込むとどうも手を出さなくなってくる。

 でもヒマだったし、あちこちのブログで賞賛の声を目にしているし、中国語だし、月曜はDVD1枚200円でレンタルできるし。
ってことで思い切って借りたのです。

 見始めたら止まらない!おもしろ~い。
d0051421_9572972.gif

もしも私と同じような理由でまだ見ていないというそこのあなた!
ぜひ見てください。
一言でいえば学園恋愛モノなんだけど、とにかくおもしろいです。
F4も確かにかっこいいですね~~。

 個人的には昔から渋いおじ様が好きなので
(私は 藤 竜也さんのファン♪)
特別な感情は抱きませんでしたが・・・・・。
一般的には彼らを嫌うと言う女性は少ないでしょう。

 ということで、早く続きを見たい!!
明日また200円で借りられるので返却しながら
あるだけ全部借りてきて見るぞ~♪

 今日は今から美容院に行ってきます。
[PR]